スポンサーサイト


Rapture

前々から気になっていたRaptureを購入しました。
Image866_20120829081120.jpg

ギミックが付いているものとばかり思っていたら、自分で作る形でした。
自作が好きな私としては、苦もなく楽しめました。逆に、買ってすぐ使いたかったのにーと
思っている人、もしくは自作が苦手な方は、買わない方がいいかもです。
(と言っても簡単な工作ですが・・・)

ハンドリングは三種類紹介していますが、どれも、なかなか手ごわいですよ。

ケースが瞬間的になくなるだけ(youtubeに数多くアップされている)なら、
確かに手軽にできますが、これだけでは瞬間芸になってしまいます。

スムーズにルーティンを見せるには練習し慣れる必要があるでしょうね。

単品DVDとしては比較的安いので気になる方は、ご検討を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

