超マジシャンズ・リーグ

久しぶりのマジック特番です。

全国放送になって第一回目のようです。
マジックで競うのは好きではありませんが、こうでもしないと
今のテレビ番組では、パフォーマンスを観ることができないのかなーと思っています。

個人的には、キャラメルマシーンのご両人。マギーさんが好きですね。

パフォーマンスは、予選と決勝で行われ、まず、予選は
三人づつ4つのブロックに分けて行われました。

マジック的には、特に目新しいものはなかったので・・・とりあえず結果を。

A-ブロックの結果
Image862.jpg

上口氏の点数は酷すぎ。決して悪くなかったのですが、
キザ?なキャラが受けなかったのかな?・・・と。

B-ブロックの結果
Image863_20120827211736.jpg

これも北見氏がかわいそう。

C-ブロックの結果
Image864_20120827211756.jpg

イケ面は、なにかと徳だなぁー。

D-ブロックの結果
Image865.jpg

もしピエールさんが面白マジックしていたなら・・・KiLa氏に
勝っていたかもしれませんが、これも番組上、順当でしょうね。

そして、四人で決勝戦。

結局、優勝したのは巳碧氏。

放送は、たったの140分ほどですが、撮影は、朝から晩までかかったのでは
ないでしょうか。みなさん、お疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する