流行りん モンロー!

関西テレビの番組「流行りん モンロー!」に、吉原あきと君、ご出演。
(mixiで関西に来ていたという情報は知っていましたが・・・これ、だったのね)

あきと君、吉本所属になったそうで。
沢山の先輩方の前で、トライアンフ「山火事」を披露。
いきなり凄すぎです・・・・。
Image856.jpg

次は親指のロープ抜け。
Image857.jpg

最後に、ナゼかイカが出現!
Image858_20120821174123.jpg

イカだけに・・・。

放送は、たった2つだけでした。

いやー遠路はるばる、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント

将来が楽しみです!(^^)/

テレビでは見られなかったのですが、あきと君のお父さんが本日You tubeの動画を送って下さり拝見しました。あきと君、これからの活躍が益々楽しみですね!(^^)/

あきとの父で~す

お世話さまです。
ひろちんさんから教えていただいて参りました。

いや~、さすがに大阪日帰りは慣れないので大変でした。自分はまだいいのですが、息子が帰りの電車で足が痛いと言い出しまして・・・。
お昼に大阪に着いて、帰りは収録直後に局からタクシーを飛ばしたんですが、予定ののぞみに間に合わず、なんとか東京駅まではたどり着いたものの、結局最後はタクシーで帰宅。
収録では3ネタ演じましたが、最後に演じたいつもの卵のヤツは、いきなりのオープニングで使われました。
吉本なので、これからも大阪にお伺いする機会が増えると思います。
これからもよろしくお願いいたします。

Re:将来が楽しみです!(^^)/

コメントありがとうございます。
個人的には、あきと君に限らず
末永くマジックを楽しんでほしいなーと
思うばかりです・・・ハイ。

Re:あきとの父で~す

あきとパパさん、お久しぶりでございます。
コメントありがとうございます!
やっぱり日帰りですか・・・・大変でしたね。
関西は楽しいですから、どんどん来てくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する