

レクチャーノート「Deal三昧」こっそり発売中

自分の宣伝で申し訳ございません。

secretnote1_1_s.jpg

ディール技法に、こだわってみたレクチャーノート、「Deal三昧」が、
発売中です。とりあえず初版は少ししか作っておりませんので、売れ行き次第では
そのまま消えてしまうかもしれません。

発表した以上、カードマジック、カード技法に興味がある方に読んでもらいたいのですが、
売れて欲しい気持ちとは裏腹に、あまり知られたくない気持ちがあり複雑な心境です。

紙媒体に走らせたのも、そういうのも影響したのかもしれません。

製本してみると、レクチャーノートもいいものです。

自分の中では、いい経験になりました。みなさまに感謝です!


↓ご注文はこちら
http://www.wisecart.ne.jp/amagic/7.1/n-1/
コメント

No title

紙質も良いし、今までのレクチャーノートの様に
ペラペラじゃないので破れる心配も少ないと思います。
DVDは劣化もしますが、レクチャーノートだと劣化もしませんし、見たい時に見たい場所をパっと見れる利点もありますので
第2弾も楽しみにしていますよ^^

Tatsuさんへ

ありがとうございまーす。
次回のテーマは考え中ですが、第二弾も
このパターンでやってみたいと思っています。
パス? スチール? シフト?? コントロール系?
うーん・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

