ハーフ・パスの難しさ

文章で読んでも、なかなか上手く行きません。

なんでアロン氏は自然に出来るのか不思議です。

youtubeでは、何人かの人は、グラビティ・ハーフパスを完璧に
こなしている人を見かけました。ちゃんと、自分のモノにしている人も居るようです。

10年も前に発表されているにもかかわらず、数人ぐらいしか出来ないとなると、
みなさん興味がないのか? それとも、そもそも難しい技法であるのか? どちらかでしょうね。

「筋肉の緊張感を取り除く一番良い方法は、筋肉を使わないようにすることです」

この一文は、常々、私も感じていたことなので非常に同感できます。

個人的に、カバーパスのヒントになりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する