スポンサーサイト


Elyouさんの撮影

昨日は京都の「マジックバー エルクワイス」にお邪魔してマスターElyouさんの撮影を
行ないました。金曜日ということもあり、ホント、沢山のお客様がおいでになっていました。

お客さんが居ないうちに、先にレクチャーを撮影していて正解でした。
店が混んできたら撮影どころではないですもんね。ご迷惑おかけしました。

Elyouさん

Elyouさんには、おなじみの「ポケットリング」の少し変わった手順を見せて頂き
大変、勉強にもなり面白かったです。(もちろんDVDには解説あり!)

カオス2も、残すところ3名様ほどとなりました。出演者の方も、ほぼ決まりましたので
完成が楽しみです。

Magic & Shot Bar LQS (マジック・バー エルクワィス)
京都市中京区木屋町通三条通下る
第三観光ビル3F 309
TEL 075-213-1256
http://13.xmbs.jp/magicbarlqs/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

