7月から会合場所が変わります。

曜日は毎月第2土曜日ということで変わらないですが今月から会合場所が変わりました。
JR奈良駅からは離れるのですが、やや大阪よりに移動となりました。

今月の7月14日(土)の奈良マジックパフォーマンスクラブの会合は
25号線沿いの ガスト大和郡山店で行います。19時ごろ~各自解散ということで。
ガスト大和郡山店のコピー

JR大和小泉駅 およそ徒歩20分  
近鉄橿原線 筒井駅 およそ徒歩14分

駐車場もありますので、車でのご来店も可能です。

いままで通り会費はありません。自分の食事は各自支払ってください。

なお、メンバーの参加も飛び入り参加も直前まで分からないので、特に
予約はいたしませんので、怪しいオッサンの集団を見かけたら、それだと
判断してください(笑)

おそらくカードぐらいテーブルに出しているので分かると思いますが、奥の喫煙席ではなく
手前の禁煙席に陣取ってると思います。

それと、みなさんにお願いしたいのですが、以前の教訓から・・・・
基本的にゲリラマジックはしないようにしましょう。どうしても、見せて欲しいと
いうお客様が居た場合は、こっそりとマジックを見せてあげてください。

で、私なんですが・・・・残念ながら、変更後、第一回目なのに仕事の都合で参加できません。

みなさん、楽しんでくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

JRの駅からは遠いようですね・・

足の無い私にとっては、ちょっと厳しそうです・・^_^;

Re:JRの駅からは遠いようですね・・

私はJRの駅から歩きますよー。
申し訳ないです、あっちを立てると、
こちらが立たず、こちらを立てると、あっちが立たずで・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する