超小型無線機

中国では無線でカンニングが大流行?

01_px240_20120622182646.jpg
↑こちらは「305型耳机」と呼ばれる機種で、耳の中にすっぽりと
入ってしまい、髪の毛を伸ばしていれば気づかれることはないようです。

英語圏では「305 earpiece」と呼ばれるスパイツールです。
検索すると沢山でてくるので海外では簡単に手に入るようですが・・・。
Wholesale_Wireless_Mini_305_Spy_Earpiece.jpg
Wholesale_Wireless_Mini_305_Spy_Earpiece_4.jpg

この図を見ると、携帯からの音声を首にかけたループアンテナから、
すぐ近くの耳に仕込んだ超小型無線機に電波を飛ばしているみたいです。

私はステージみたいなところでマジックをしませんから必要ありませんが、
充分、マジックに使えますよね。

今やテレビで大活躍の、あのメンタリストの○○○さんも
使っているのかもしれませんね。

この商品、マジックショップで売ったらバカ売れのような気がします。
(もちろん、手品としての利用法で使ってくれないと困りますが・・・・)
コメント

間違いなく売れますね。

間違いなく売れますね。来週あたり何処かのマジックショップで売ってるかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する