スポンサーサイト


Rasmus Haunted Deck

明日から仕事になるので、当分こちらのブログが書けないので
先に、この記事を書いておきます。

前々から気になっていたんですが、
ポールハリスプレゼンツの「Haunted」と「Rasmus Haunted Deck」とは、どう違うのか? 
動画を見る限り、ほぼ現象が同じで中身のギミックが違うのか?
違うのは販売価格だけなのか?

↓これらを疑問を解決してくれたのがこちらの宣伝文
http://i-magic.biz/shopdetail/009000002623/

いやーよく分かりました。
なかなかショップとしては書けないことを書いてくれた
I-magicさんに感謝します。

それと、この一文。
「ギミックを1から作るところを撮影していますので作り方ははっきりとわかります」

違うマジックなんですが、ギミック&DVD「HAWK 2.0」も製作過程が非常に細かく解説されて、
自分が作るときの、いい参考になりました。他人はどんな道具を使って、
どうやって作っているのか? 見せてもらうだけで非常に勉強になりますよね。

これも、まさに組み立てキット的な商品で、これは私向きだなと思い、早速、注文してしまいました。

ちょっと、当分、触れないですが、到着を楽しみにしています。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

