5月の会合終了

なんだか5月というのに寒い夜でした。
にも、かかわらず、6名のマジシャンが集まりました。

Image738.jpg

新作情報交換、パズルやマジックのあれやこれやと研究などなど。
お互いに見せ合っていたら・・・・
今や定番の決まり文句になってしまった、あっーという間に時間が
経ってしまいました。

Image739.jpg

今回も盛り上がりました!
また来月、お会いしましょう。皆様、お疲れ様でした!!


次回は6月9日(土)です。仕事の都合上、私の参加は微妙ですが・・・。




スポンサーサイト
コメント

No title

今回も楽しかったですね^^
本当に時間がアッと言う間なのでビックリします
また新しいネタを教えていただいたので
さっそく月曜日に職場で披露したいと思います

Tatsuさんへ

いろんなカード当てのオンパレードでしたね!
また楽しみましょう! よろしくお願いいたしまーす。

お疲れ様でした。

本当に時間がたつのが早いですね。私も来月は微妙です。またよろしくお願いします。

Re:お疲れ様でした。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する