スポンサーサイト


ケセラセラ2

技法、テクニックが大好きな私としては、「セルフワーキング」的な
マジックは、ほとんどスルーしているのですが・・・・そこは、
庄司さんと、はやふみさんですから、簡単で面白い作品が目白押しです。

Image1105.jpg

では作品の感想などを抜粋。

「3・2・1・エース」は色々と賛否両論があったそうですが、一般の方には
受けると思います。セットも簡単ですし、レクチャーしたくなるネタですね。

早速、クリエイターなゆた氏に見せたところ、しばらくアレコレと悩んでおりました。
「あれれ??」そうなんです、少ーし、セットに工夫が・・・・。

つづいて「1・2・3・ダー」は、なんだかバカバカしくて(失礼!)、個人的に好きです。
みんなで、やれば怖くない!?

なゆた氏には、一番、受けたマジックでした。しばらく「ダーッ、ダーッ」とカードを
広げて遊んでおりました。(購入された方は意味が分かると思いますが・・・・)

コラム「Make Sure Theory」は、先にコールすることの重要性が書かれています。
いやー、まったくです。最後の最後ですからタメを作るのは当たり前なんですが、
ついつい忘れてしまう・・・・反省です。

「トリプルフック」は、いいですねー。
三度ビックリ! 面白いと思います。

このセットのパターンは何か違うマジックに発展できそうな気もしますね。


基本的な技法、難しい技法は全てダメ、フォースもダメ、やってもいいのは
ピークとオーバーハンドシャッフルぐらい・・・・こんな、厳しい縛りの中で作品を考えるなんて・・・。

きっと貴方もマジシャン仲間にレクチャーしたくなる!?・・・・「ケセラセラ2」オススメ、ダーッ!!




↓もし、購入ご検討の方は色々と特典がついてくるI-magicさんがオススメですよ。
http://i-magic.biz/






スポンサーサイト
コメント

う~ん!!

購入しようかどうか迷っていた所です。
コメントを読んでましたら、やはり欲しくなりました・・・

Re:う~ん!!

お手ごろ価格なので、どうぞどうぞ。
おすすめですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

