スポンサーサイト


カードマジックデザインズ 佐藤総

内容のレビューではありません。
以前、こんなことありました。カメラマニアと私の会話

カメラマニア(以下M)「いやー凄いカメラ買っちゃったよー2000万画素以上だよ」
私「そりゃー凄いね・・・で、いくら?」
M 「もろもろで30万」
私「うわー凄い出費・・なら使い勝手も最高でしょ!」
M 「まー色々ありすぎて・・・使いこなすのに時間はかかるけどね」
私「ふーん、そうなんだ。じゃあプリントにしたら、ずいぶん違うんでしょ?」
M 「そりゃーそうですよ。2000万画素ですから」
私「人にあげる時に・・そうそうLサイズで、どれだけ違います?」

ごそごそと・・・写真を比較しながら

M 「これが以前の1000万画で、こちらが今回の・・・・」
私「うーん・・どちらも綺麗でカッコよく撮れてますよ」
M 「えっ! 分かんないの? こんなに違うのに!! ここのグラデーションなんか最高じゃん!!」
私「・・・・・」

<<注意>>
文章と作品集とは、なんの関係もございません。


一言でいいますと「価値が分かる人にしか分からない」ってことですかね・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

