本日は会合日でした。

本日は月一回の奈良MPCの会合日でした。
あまり反応が無かったので、あんまり集まらないのかなぁ、と
思っておりましたが、お久しぶりのMr.MBさん、岡くんをはじめ、七名もの
マジシャンが集まりました。

お店には毎月、第2土曜日には、マジシャンの会合があるということで、
(無料でマジックを観る事が出来る!!) ある、ご家族の方が来店されて
おりました。子供たちもマジックに興味津々なので、こちらとしても非常に
マジックがやりやすかったです。温かい気持ちで見て頂けて本当、助かります。
ありがとうございました!

今、テレビでは、見破り対決とか、トリックに騙されるな! とか、とかく、
マジックを違う方向に誘導している感じがしてならないので・・・・
純粋に素直に楽しもうという気持ちは、とても大切なんじゃないのかなと思っています。

narayamaさんが、音で選んだカードを当てるマジックを披露中

Image1056.jpg

マシュダ君もドカン、ドカンの絶好調。

Image1057.jpg

そうそう、私の演目も記録として書いておきます。
輪ゴムのマジック少々。
わんわん5 (予言マジック)
リボンサンド (切れているはずのラッピング用リボンが切れていない)
ゴーストランプ(テンヨー) 

*プレゼントとしてアンパンマンの腕輪。


その後、あまりのマジックトークに夢中になり集合写真を撮り忘れました。

みなさま、お疲れ様でした! また、お会いいたしましょう!


次回、四月の会合日は、4月14日(土)です。




スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

久し振りに出席させて頂き 大変楽しかったです。4月も行けそうなら出席させて頂きます。

Re:ありがとうございました

おつかれさまでした。
マジック談義は面白いですね!
また是非是非、ご参加を。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する