Mix by Limin

mix.jpg

昨年末に制作されたDVDのようです。
台湾で話題のマジシャン、Limin氏のマジックを収録したDVDです。

↓宣伝動画がコレです。
http://www.youtube.com/watch?v=s6qHDx3oH-M

全て小ネタになるんでしょうか。5つのアクトが入っています。
もうちょっと、収録してほしいなぁという感じだったんですが収録時間が90分と
書いてありますから、すごく丁寧に解説しているのではないかと思います。

マジックDVD、全体に言えることなんですが、ちゃんと、お金を払って
購入してみたいと思わせるDVDが、最近、ほとんどありません・・・・。

このDVDも・・・買おうと思う触手がのびません。


最初の動画は面白いです。ビジュアル的で今風ですね。
あとは、手の振り方が肝なんではないでしょうか?

つまようじマジック、居酒屋では使えるかも??




↓この人の演技のおかげ?で、ほとんどネタバレしております・・・はい。
http://www.youtube.com/watch?v=rOp4PIjoAaE


コメント

No title

オリジナル???
ヨーロッパのアブソロン師が大昔に、カードと紙テープでほぼ同様を現象をやっていたような…。
種もほぼ同様だったりして(笑)。

Tony Dさんへ

情報、ありがとうございます!
考えつきそうですし・・・・。
たぶん同じでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する