いよいよ完成に近づきました!

NaNa-Deckが、いよいよ完成に近づきました。

補足DVDが、これまた時間がかかり・・・。冬はなんだか、PCの調子が悪く、
編集中に強制終了になったり、固まったり・・・・古い機器だから仕方がないけど、
いよいよもって、ヤバイなぁーと感じている今日この頃です。

参考動画は手元の方からのみです。真後ろからというは難しいので、斜め後ろからの
撮影になりました。演者の方が分かればいいので、こんな感じでもいいのかなと思っています。

このトリックデックで、色々と活用できると思うのですが、とりあえず、
4つのパターンを収録しています。
Image1036.jpg
Image1037.jpg

A4サイズの解説書は、なゆた氏が綺麗にまとめてくれました。コラムも含め合計9ページ。
ちょっとしたレクチャーノートみたいになっております。
Image1038.jpg
Image1039.jpg
↑袋に入れるとこんな感じです。解説書を二つに折るのが勿体無い気もしていますので、
ちょっと考え中・・・・。


すでにマジック仲間の方々から、コレ欲しいと言っていただきました!
ありがとうございます! 次回の会合には間に合う予定ですので楽しみにお待ちくださいませ。

NaNa-Deckの発売を記念して、3500円のところ3000円にて販売いたしますので、
メールでもコメントでも頂ければ、ご用意いたします。
今のところ10個しか製作しておりませんので、お早めに。

あと、ほとんど私のプライベートアイテム化としていますが・・・
変形デバノ式、Nライジングカードも2500円でお安くいたしますので、この機会にどうぞ。





スポンサーサイト
コメント

No title

どちらも素晴らしいアイデアギミックですので
私は是非ほしいです!!
即完売になるのでは?

Tatsuさんへ

ありがとうございまーす!
お楽しみに待っていてくださいませ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する