スポンサーサイト


紀良さん

今回のご出演は、ご存知、紀良京佑さんです。
ウイルスいっぱいの神戸にて撮影を敢行いたしました!

↓撮影中の紀良さん↓
紀良さん演技中

撮影前に、なぜか電源が落ちるトラブルがありましたが・・・
(自宅にてテストしましたが、同じ症状が出ないのが不気味です)
でも、なんとか無事、パフォーマンスと解説を収録いたしました。

マジック話をしていると、ホントに時間が経つのが早いです。
気さくな紀良さんに感謝です。お忙しい中、ありがとうございました。

カオス2の完成は、まだまだ先ですが、ご期待ください!!
スポンサーサイト
コメント

カオス2

土鍋さん昨日は、お疲れ様でした^^昨日は街中がマスク着用の人ばかりで異様な光景でしたね^^;カオス収録マジシャンはあと4名ですね。あともう少しです。楽しみです。

No title

本当に完成が楽しみです。

ありがとうございます!

どんどん、色んなマジシャンさんと交流が
できるのは非常に楽しいですね。
おかげさまで、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

