スポンサーサイト


今年最初の会合でした

本日は奈良MPCの会合でした。

参加者は、ちょっと少なめの5名でしたが、その分、こじんまりと
色々と最近のマジック談義に花が咲きました。
Image1013.jpg

ご来店の、お客様のリクエストに答え、tatsuさん、マシュダ君、なゆた君が
出動し色んなマジックを披露。大いに盛り上がりました!

気づくと、もう23時が過ぎており・・毎度のことながら、あっーという間の
会合終了となりました。

みなさま、お疲れ様でした! また来月、お会いしましょう。


来月の会合は2月11日(土)の祭日です。
なお、当日はマジックを見たい一般のお客様が沢山来られるそうです。

想ふ壺のお客さんは、好意的な人ばかりなので実験的なマジックでも
許していただけると思います。もし、なにか披露できるマジックネタが
あれば、持参の上、参加していただけるとありがたいです。



スポンサーサイト
コメント

No title

まいどの事ながら楽しめました。
いつも、新しい発見があり嬉しいです。

今年もよろしくお願いしますね

Tatsuさん

こちらこそ、楽しくさせていただきました!
色々とお忙しい中、ありがとうございました。
今年もよろしくです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

