スポンサーサイト


Logical DECK

Image1006.jpg

早速、レビューしてみます。

買う前に、アレコレと質問をしてしまったので答え合わせのつもりで購入しました。
(質問しまくって買わないと失礼ですからね・・・皆さんも気をつけて)

偶然とは恐ろしいもので、今回のトリックの「ある部分」は以前、クリエイター
なゆた氏とマークド・デックのアイデアを考えていたときに出てきていたアイデアと同じでした。

詳しくは書けませんが・・・今回のようなパフォーマンスにすれば確かに簡単です。

なんだか悔しい気もしますが・・・やっぱり同じ人間、同じように発想する人も
いるものだと改めて思いました。

ただショップさんの宣伝文にある「これまでにない画期的な原理を使用した・・・」は
少し大げさかもです。

私の知る限り、これを利用した商品は2つはありますから、超ド級のマニアの方は
期待しすぎるとガッカリするかもしれませんが、発想は勉強になるので、
購入されてはいかがでしょう? 
(私の場合、このマジックから刺激を受けて、違うアイデアが出てきました!)

「ロジカル・デック」は単純にカードを当てるだけですので、何かと組み合わせても
面白いかもしれません。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

