スポンサーサイト


Half & Half vol.2に行ってきました。

Yuji村上さんの挨拶のあと、ディーラーショーに始まり、いろんなマジシャンの
いろんなマジックを見てきました!
村上さん、今年はレクチャーノート第二弾作品集「Heavy Rotation」を出版されるそうです。
楽しみですねー。

飛び入り参加コーナーでは、とうそんさん自ら「ロジカル・デック」の
実演をされていました。
Image1000.jpg

Image1006.jpg

私も、だいたいのトリックの予想はついておりましたが・・・購入しました。
(レビューは明日に)

つづきまして、真田さんのお弟子さん、辻本くん19才。
Image1001.jpg

うーん・・・なんとなーく、キリー伸一君に似ていました。

休憩をはさみ、カードシャークのキノピーさん。和みました!
Image1002.jpg

さらに村上さんのパフォーマンス!
Image1003_20120109192712.jpg

最後に、大ベテラン、真田さんのカードマニュピレーション。
三回続けてのサークルファンは圧巻でした・・・スゴイです。
(ちなみに写真は違います。こんな大きなカードでサークルファンは、いくらなんでも・・・)
Image1004.jpg




Yuji村上氏の次回イベントは三月、京都にてあります。
お近くの方は、是非どうぞ。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

