

カオス 独創奇術博覧会のレビューを見つけた

カオス001

もう、あれから何年経ちますか・・・3年ぐらい?

懐かしいDVDです。奈良MPCのご協力のもと制作したものです。

もう、ご存知の方も居られるかもしれませんが・・・。
このDVDを、つい最近、購入して、ありがたいことにレビューも
書いていただけた方を発見しました。

わざわざリンクを貼るのも、嬉しがりみたいなので遠慮して、
気になる方はyahooでもgoogleでも「カオス 独創奇術博覧会」で検索していただけると
一ページ目の下の方に出てくると思います。探してみてください。

Yahoo!ブログをされている方です。
忌憚のないご意見、とても、ありがたいです。

そもそも身内ウケOK、グダグダ感OK、マニア?OK なんでも来いの
楽しさを出したかったDVDなんですが、この方には不評でした・・・(涙)

でも、取り上げていただけて光栄です。うれしいです!

この方には是非、力作のカオス2も観ていただきたいですね。




↓カオスDVDは、こちらのネットショップにて。

ストリートマジシャンさま
http://www.streetmagician.net/index.php?main_page=product_info&products_id=831

オフィス・マジックファンタジアさま
http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=056003000014&search=%A5%AB%A5%AA%A5%B9&sort=

クリエイターズさま
http://creators-shop.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000011&GoodsID=00000311

A-magic
http://www.wisecart.ne.jp/amagic







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

