今年もありがとうございました!

今年も今日で終わりです。

凝りもせず読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

こんなブログに、わざわざコメントを書いていただけた皆様に感謝します。

また来年、2012年も、面白いネタ、考えさせられるネタなどなど、
色々と書いていけたらいいなーと思っております。

販売予定の「NaNa Deck」と「N ライジング・カード」は、ほぼ出来上がって
おりますが、解説書が間に合っておらず、あと少し先になりそうです。

「NaNa Deck」の方は、いろんなことが出来そうなトリック・デックなので、
なにかアイデアが思いついた方はメールでも、なんでも結構ですので、
知らせていただけると嬉しいです。採用された方は、なゆた氏が
解説書に整理して載せてくれると思います・・・・たぶん。



すこし私のアイデアを。

○ 偶然の一致、双子のカード。

) 一つのデックでメイトカードを使ってのパフォーマンス。

) 二つのデックを使って、それぞれ違うお客様に差し込んでもらいますが、
それが見事、同じカード。


○ AさんがBさんの選んだカードを選び出す。
 Aさんが選んだカードにサインをしてもらいます。そのカードをデックに戻し、
軽くシャッフルします。 BさんにJokerを差し込んでもらうと、そのから
サインカードが現れます。

などなど、まだまだ考え中。


A-magic ネットショップ
http://www.wisecart.ne.jp/amagic



スポンサーサイト
コメント

来年もよろしくお願いします

後半は、なかなか例会にも参加出来ませんでしたが来年もよろしくお願いします。

Re:来年もよろしくお願いします

こちらこそ。よろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

Re:今年もよろしくお願いいたします

こちらこそ、宜しくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する