スポンサーサイト


カスペ!・愛菜ちゃんの年末大感謝祭!

ご存知、セロさん登場。
最初のスケッチブックのマジックから、それに繋げて絵に描いた風船が
本物の風船に。そして、風船に繋がっている細いヒモを次々に愛菜ちゃんに
切ってもらいますが、おまじないをかけると一瞬で細いヒモが結ばれ一本に
繋がります。まだ結び目があるので、そこでセロ、手で、ひとなですると、
結び目が消え最初の状態にて復活。

Image996.jpg

このあと、風船を放してしまい、手の届かない天井に行ってしまう風船。
でも、安心してください。「come back!」という号令で、
再びセロの手に戻ります。愛菜ちゃん、大喜び。

さすがですねー。


セロさん、よく○ー○を使っていますが、私も欲しくなっちゃいました。



スポンサーサイト
コメント

いいマジックでした!

私もこの番組を観ていました。
スケッチブックに風船を書き、書いた風船が本物の風船になるという所から始まり、ストーリーのあるいいマジックでしたよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

