世間の裏側のぞき見バラエティ ウラマヨ

年末に近づいて、いろんなマジシャンがテレビ出演されています。

気になったマジックを・・・・。

Image986.jpg

↑首ギロチンの道具なんですが、ギロチンの刃が貫通するところが
写真では分かりづらいですが珍しく透明です。

首の下にもキュウリを置いたところで、お客さんのドヨメキがいいですね。

原理は、ノーマルタイプが古くからあるので、こうなっているんだろうなと
予想は付きますね。肝心な部分が非常に連動して動いてコマ送りしても
本当に刃が貫通したように見えます。いやー本当に良く出来ています。

子供達には笑劇、いやいや衝撃が強すぎて見せるのは無理かもしれませんが、
大人の集まりでは結構、盛り上がるのでないでしょうか?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する