

Click by Valdemar Gestur

カードにかけた輪ゴムを弾くと、その瞬間にカードが変化するマジックです。

↓動画がこちら
http://www.youtube.com/watch?v=OgHUHP3ABFs&feature=uploademail

動画では、かなりカットしているので不思議に見えますが・・・・。

私も、この原理の理屈は理解できました。なるほどーという感想。
上手くチェンジする時と、カードが飛んでしまう(失敗)時があって
ちょっと人前で見せるのには苦しいかも・・・です。

それと、ここまでのセッティングを、すばやくするのには、なかなか
難しいのでは? と思います。

いやーそれにしても、よく考えますねー。


 ※ちなみにダックチェンジできる人は、わざわざ、これをしなくても・・・と思いますが。



コメント

はじめまして

同じようなマジックを見つけました!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=eD4h-ne8sZA

touchで有名なあの人?

モリマンさんへ

こちらこそ。そうそうtouchのマジシャンの方ですね。
こちらも、もうすぐ発売のようです。
これも肝心なところがカットになっているので、
分かりませんが、何かするとゴム動力で
ボトムカード? が上がってくる? という感じですかね。

返信ありがとうございます

たしかに所々にカットされてますよね(汗


私も動画を見て原理はそうだと思いました。

何かバンドスラムに似てますよね。

ん~気になる!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

