スポンサーサイト


12月会合

本日は今年最後の奈良MPCの会合でした。

Image980.jpg

想う壺のマスターを含めて、総勢10名ものマジシャンが参加いたしました。

マジックのパフォーマンスあり、レクチャーあり、クリエイター話?ありで、
大いに盛り上がりました!

いつもの事ながら、あっーと言う間に時間が過ぎて行き、
お開きになりました。

お忙しい中、皆様、ありがとうございました!


来年、2012年1月の会合は1月14日(土)です。

また来年、楽しみましょう!!




スポンサーサイト
コメント

No title

今日もお疲れ様でした。
そして今年もありがとうございました。
とても楽しく有意義な会合でした^^
また来年もよろしくお願いいたします。

Tatsuさんへ

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
今年も色々と考えさせられました。
パズルみたいな・・・・
機械工学みたいな・・・・
哲学みたいな・・・・

それも、これも集まりがあってこそです。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした!
本当にあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたね!(笑い)皆さんから色々なマジックを見せて頂き、楽しい時間を過ごせました!有難うございました。

Re:お疲れ様でした。

こちらこそ。
また来年、お会いしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

