

The Miracle ACAAN

「エニー・カード・アット・エニー・ナンバー」
これも昔からある古典のマジックなんですが、
今風に、i-phoneを利用してエニエニをしている人をみつけました。

いつか、誰かがやるんだろうなぁ・・と思っていたら、やっぱり。

acaccn.jpg

↓動画がこちら
http://www.youtube.com/watch?v=3HvnLNd1C7M&context=C29e50ADOEgsToPDskIiDdjzVjULw0LQAlm-gdcD

動画では、違うカードで二回続けてパフォーマンスをしています。

セットを崩せないのは仕方がないですが、
カードを決めた時点で、i-phoneが分かっているのかもしれません。
(もしかしたら計算は自分で?しているのかもしれませんが・・・・)

後は、お客さんに適当に押してもらうけど、数字は変わらない?、もしくは、
押せば目的の数字が出てくる仕掛けになっている? のかもしれません。

どちらにしても、パフォーマンスは楽そうな気がします。
(テーブルポップでも出来そうです)

演技を観れば、やり方が分かりますので、i-phoneを使いこなしている皆さん、
挑戦してみてはいかがでしょう?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

