ライジング・カード・ミラクル

ライジングカード

↓動画がこちら
http://www.youtube.com/watch?v=3e5jT5ehyvw

もうライジング・カードと言えば、もう、出尽くした感が
あるわけですが、最近、気になる新機構のライジングカードが発売されました。

動画を見ると、動きもスムーズですし、あれだけ動きの幅があるのは、
てっきり超小型電子機器? と思っていたのですが・・・
糸・ゴム・電池などは使わないとのこと。あの銀次郎氏も大絶賛。

動力がデックに内蔵されたライジング・カードギミックらしいです。
傾きで動作がオン・オフって、どんな仕組みなのか非常に興味がそそります。

私もライジングカードを色々考えたことはありますが・・・
また、新たに考えてみようかな・・・と。


ネットショップを覗いてみたら、案の定、売り切れでした・・・・。

みなさん、手が早い!
手に入れた方、ぜひぜひ会合で披露して欲しいですね。




スポンサーサイト
コメント

私も注目してました!

これ、実は私も気になっていた商品なんですよね・・先日、フレンチさんでハイパー・ライジング・カード(山下製)を購入しましたが、デバノ式はやはり色々と問題が発生しましてね・・・そこで、これが目に入った訳なんですが・・・

Re: 私も注目してました!

私、ハイパー・ライジング・カード(山下製)は
知らないので、また披露してくださいませ。
このミラクルも、デバノ式の改良版のような気がしますね。
それにしても値段が・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する