マジック!? ナンバー

Image969.jpg

100均で見つけました。
これって、もしや・・・と思い、購入。

Image970.jpg

色は薄い水色で、単に数字が印刷されているだけです。
素材はプラスチック製、造りはかなり荒いですが、原理は
あのマジックと、まったく同じです。

さすがに、裏の合計も一目で分かる方法までは書いてありませんでしたが・・・。
並びはソックリではないでしょうかねー・・・・。

やっぱり、これってパクリ商品になるんでしょうか?


スポンサーサイト
コメント

ああ!これっ!

前回の会合でたつさんに見せて頂いたマジック商品と同じですね!
100均で出てましたか・・・!

Re:ああ!これっ!

その通りです。たぶん、まんまですね。
せめて木製なら、よかったのに・・・・。
結局、数字の強い、なゆた君に差し上げました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する