家族にマジック

ひょんなことから、この動画を発見、とくに目新しいというわけではないのですが、
なんだか、ほのぼのとして、いい感じです。

http://www.youtube.com/user/SiLvErSnYpEr#p/a/u/0/C5zqL1F6abg

どうやら、この方が日本に滞在中? (ホームステイかな?)、おばあちゃんの88才を祝う席で、
いきなり?クロースアップ・マジックの披露になったようです。

およそ28分、すべて観た人はエライ!! 失礼ながら、私、6分で耐え切れず飛ばしまくりました。

これを観て思ったのが、

カードマジックばかりの演目にも関わらず、みなさん、最後まで楽しんでいます。
(もちろん、演者とお客さんの信頼関係があるからなんでしょうけど)

私なら、カードマジックは3つも観れば、飽きちゃう感じなんです・・・。

一般の方・・・マジックを知らない、手品を知らない人にとっては、そんなことは
関係ないのかもしれません。





「カードマジックばかりを続けるのは良くない」は常識みたいになっていますが、
実はマジシャンの思い込みなのかもしれませんねぇ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する