この動きは・・・

カード1114

まずは、この動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=6_0VHu5PVAg&feature=uploademail

この動きを観た瞬間、先日の会合に出ていた人の中に、あっと感じた人は
いたのではないでしょうか?

クリエイター益田さんの、あるマジックのアイデアに非常によく似ています。
野島伸幸さんも、この手のアイデアのギミックを発表しています。
ただ益田さん、野島さんのギミックではカード両面の改めが、ちょっと難しいです。

今回の動画のようにカードを広げられるのが非常に不思議です。

このマジック、この方のオリジナル・マジックだそうです。

世界には、まだまだ、面白い発想をされる方が沢山いますねー。
勉強になりました!



コメント

解決しました。

不思議な部分を
なゆた氏に解決していただきました。
ありがとうござました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する