スポンサーサイト


11月の会合日

本日は(もう昨日ですが・・)奈良マジックパフォーマンスクラブの
会合日でした。マスターを含めて、10名ものメンバーが集まりました。
久々の二桁ですね。

今回は、新しく参加していただいた方が、2名も居られ、
なかなかの盛り上がりでした。久保くん、岡くん、ありがとうございました!

Image960.jpg
毎度の事ながら・・・・あっーという間に終電になりました。
みなさま、お疲れ様でした!

今年の会合も、残すところ、あと一回となりました。
次回の会合は、12月10日です。





スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

いやー!毎度の事ながら、楽しかったですね!
お疲れ様でした!

Re:お疲れ様でした!

遠いところ、ありがとうございました!
あのギミックケースは面白かったですね。
また違うマジック見せてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

