バルーンも面白そう!

昨日、ジャスパーさんのお手伝いに同行しマジックショーを見てきました。

ショーも無事終わり、お客さんたちが帰ると思いきや・・・・すぐ、袖に(とりあえず
控え室) 何人かの子供ちゃんたちがジャスパーさん目当てにやって来ました。

「おもしろかったヨー!!」と言いに来てくれたんですね!

もちろんサービス精神旺盛なジャスパーさん、すぐさまバルーンを取り出し、得意の
サーベルを作り出しました。するとどうでしょう、エライことになりました。

子供ちゃんたちが行列を作り出し・・・とてもじゃないですけど作るのが間に合わない。
結局・・・人数を区切って丁重に帰っていただいたわけなんですけど・・・・。

私は、ただただ風船を膨らます手伝いしかできず、まったく役たたずでした。

これではいけないと、早速、帰ってきてからバルーンアートのサイトを検索し
調べて見ると、出るわ出るわ・・・世の中、才能豊かな凄い人だらけです。

うーん・・・ため息がでます。とてもじゃないけど、あの人たちには追いつかないので、
とりあえず簡単なものから覚えればと思って今回、ジャスパーさんが作っていた
「サーベル」に挑戦してみました。これは意外と簡単です。覚えられそうです。

サーベル

あと簡単な動物と花を1つづつぐらいは覚えたいですね。
色々調べても簡単な花が、なかなか見つからない・・・何か情報ありましたら、
みなさん宜しくです。

ほんと現場は何かと勉強になりますね。ジャスパーさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

バルーン

土鍋さん、先日は有難う御座いました。簡単な花ですね^^次回簡単な、お花お教えさせて頂きます。

よろしくです。

こちらこそ、ありがとうございます。また、お会いした時に、よろしくでーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する