あぶらとり紙(3Dケース入り)

Image956.jpg

100均のダイソーで見つけました。
あぶらとり紙は、ぜんぜん必要はないのですが、
3Dのケースに興味がありました。

Image957.jpg

中から3Dシートを取り出しました。
薄いビニール製です。プラスチックみたいにコシはありません。
ふにゃふにゃです。

大きさは、バイスクルカードと、ほぼ同じ感じです。

いつもの事ながら・・・・ナニに利用できるのやら考え中。




スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは^^

ちなみに僕はこれで名刺をつくったことがあります。
もう10年も前のことですが。。。。。

人にもらった名刺がこれだったので、僕も作ってくださいと頼んで100枚つくりました。
やたら高かったのを覚えています><

8夏さんへ

コメントありがとうございます!
これで名刺ですか。
確かに高価な名刺になりますよー。
さすが8夏さんです。やる事が早ーい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する