スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACAAN

ACAAN・・・・といえば、エニー・カード・アット・エニー・ナンバー
カードマジックの定番? みたいな演目なんですが、

最近、また新しいアプローチで商品がでました。

「EUREKA The Ultimate ACAAN by Roberto Mansilla & Vernet」
ショップはこちら→ http://www.i-magic.biz/shopdetail/009000002463/

宣伝文は魅力的なんですが・・・ぜんぜん演技する動画がありません。

私の場合、何度となく、ガッカリさせられているので、
演技する動画がない商品には、様子をみることにしています。
(演技する動画があっても油断はできませんが・・・・。)

だれか、動画をアップしていないか、いろいろ検索してみると出てきました。

こちらが動画です(上カメラから)↓
http://www.youtube.com/watch?v=8WmDHdWxkEQ

セリフが英語でもないので、内容はさっぱりですが・・・。
ヒントはつかめました!

↓また違う人のパフォーマンスです。(正面から)
http://www.youtube.com/watch?v=NB1TYv-7AL8

画像が流れるので見づらいですが、だんだん分かってきました。

↓マジックショップのディーラーの方?のパフォーマンス。
http://www.youtube.com/watch?v=CL5g7iS4f08

ご丁寧に、最初から最後までやってくれましたので、なんとなく
時空を捕らえることはできました。


これでは、ほとんどのマニアの方は分かってしまいますよね!?
なるほどー賢い方法だと思いますが、このやり方って、以前にもあった
ような気がするのは私だけでしょうか?

最初に、お客さんに混ぜさせる演出は新しい? のかもしれませんが、
後半部分はyoutube動画かレクチャーノート?で見かけた方法です。



この商品、ショップの方では、すでに売り切れています。
ヒットする予感がします。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。