スポンサーサイト


ミニ会合

本日は、クリエイターなゆた氏とミニ会合でした。

「クワガタ5」の犬版が、ほぼ出来上がりました。
(イラストは、なゆた氏作成)
Image916.jpg

今度は一目で、あることが分かる仕組みになっています。

会合でも、ほとんどといってもいいほど、しゃべらない、
笑わないで有名な、なゆた氏が、今回のオチの部分で笑っていただけました。

私としては、ちょっと、やりすぎた感があったのですが・・・・
なゆた氏の「これで、いいじゃないですか!」に救われた気持ちです。

もし、気になる方は、会合時にでも、なゆた氏にリクエストしてください。
たぶん、やってくれると思いますよ。

Image925.jpg

あと・・・・試作品のクリヤーカードを使っての透視マジックのアイデアの相談などなど、
いつもの事ながら、あっという間に時間が過ぎました。

お疲れ様でした!





スポンサーサイト
コメント

おお!

プチ会合、楽しんだようですね♪
今度の会合で、なゆた君にリクエストしてみようっと^^

Re:おお!

ふふふふふ・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

