スポンサーサイト


The Secrets ZERO remixed

新沼さんの作品を購入されている方でしたら、もう、ご存知かもしれませんが、
私のバリエーションを採用していただきました。

バリエーション集のタイトルは、「The Secrets ZERO remixed」です。
私以外にも研究家?マニアの方? 4名の方のアイデアが載せられています。
どこかで聞いたことのある名前がちらほら。
(どこかのブログかなー? それともyoutubeかなー?)

私の場合、折角なので演技の流れだけを動画撮影しURLを貼り付けていただきました。

というのも・・・・文章で読むと、我ながら本当に分かりづらくて、
自分で読んでいても分からないのです。(文章は新沼さんサイドで整えてもらいました)

実は、最初、冒頭部分、4枚のカードのスイッチ部分とカードコントロールをする
部分のアイデアを出していたのですが、ついでなので、流れの動画を撮影したら・・・、
こういう結果になりました。

後半のクリンプをする部分は、マジックをされる方の賛否が別れるところですね。
個人的には、この技法は大好きですが、カードをキズつけるということで嫌う方も
沢山いるようです。

今回のレクチャーノートでは、さらっと流されていますね。

すみません、読まれていない人には、まったく、わけの分からない話ばかりで・・・。
これぐらいにしておきます。



↓e-bookレクチャーノート「The Secrets I」など新沼さんの作品販売ページです。
http://www.astudyinsecrets.net/

なお「The Secrets ZERO remixed」は、
新沼さんのメルマガに入れば無料でダウンロードできます。
(それ以外にも「The Secrets ZERO」も無料ダウンロード可能)

まずは原案の作品「Crackdown」を読んでいただいて、それから改案に
目を通していただければ幸いです。

楽しんでくださいませ。


こういう企画は、みなさんが参加できて、とても面白いですね。
新沼 研さん、ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント

すごいですね

こういう企画も面白いですし
参加をして採用してもらえる
ながおさんがすごいです!!
ダウンロードしてみたいと思います。

Re:すごいですね

偶然ですよ。たまたまです。おそらく、
著名なカードマジック研究家の方々は、ぜんぜん
参加されていないと思います。もし参加していたなら、
もっと斬新なアイデアは出ていたと思いますが・・・・。

是非、ダウンロードして楽しんでください。
全ページでカラー、40ページ以上になります。
読み応えありですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

