スポンサーサイト


カード・フレーム

youtubeって世界中の動画を見ることができるので面白いです。

card fream
↑タイのマジックショップの動画です。
あっ! 似たようなフレームを見た事があると思った方は、このブログの読者様ですね。

↓動画がこれ
http://www.youtube.com/user/tanatepol#p/u/9/_hyFjfzyCzU

この方、あちらのプロ・マジシャンの方のようですが、どの動画も結構・・・・怪しいのです(笑)
(良いのか悪いのか、種のヒントが沢山あります)

このカード・フレームマジックの発想は好きです。自作も簡単でしょう。
・・・・が、しかし、角度にも弱く、たぶん手渡しは無理ですから、違う解決策を考えています。


果たして手渡しできる方法は・・・・???







スポンサーサイト
コメント

(笑)

怪しさ満点ですね(笑)

私事なのですが、またまたブログを
削除しましたww
やっぱり私はブログにはむいていません
書くネタも尽きましたし・・・・

Re:(笑)

えぇー・・・そうなんですか・・・残念です。
私のブログなんて、何の期待もなく希望もなく、
こんなに適当なのに・・・。また何かの時は連絡してくださーい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

