動画できました。

先日の会合時に撮影いたしました。

ちょっと、暗すぎたのが反省・・・・。
「なゆた Bookシリーズ② アリの道しるべ」 の宣伝動画ができました。
http://www.youtube.com/watch?v=U57_W0SN2c0


こういう時、バックに流す、いい音楽がなかなかないので苦労します。

もちろん、お金を出して専門家に頼む、もしくは、有料フリー音楽を買うで、
だいたい解決はできるのですが・・・なにぶん、資金不足のため、お金もかけられない。

仕方がないので・・・・いろいろ無料で使わせていただけるところを探します。

今回は、フリー音楽素材 MusMus さんより使わせていただきました。
http://homepage2.nifty.com/musmus/


なかなか、凄いクオリティーで、感じのいい音楽が置いてありますのでオススメです。
MusMusさん、ありがとうございました!




あーちなみに、なゆたBook、残りは、あと二冊です。おそらく・・・・これで絶版!?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する