スポンサーサイト


10月会合

昨晩は奈良マジックパフォーマンスクラブの会合でした。

今回は盛りだくさん!!
マシュダ君のテンヨー2012年の新商品紹介から始まり・・・・

↓こちらがタワー オブ ダイス
Image906.jpg

↓新商品の中では、意外と盛り上がった魔法のじゅうたん

Image909.jpg
セット中のマシュダ君

Image908.jpg
空中に浮いてる?マシュダ君


↓テンヨーの廃盤商品「スクイズプレイ」も披露していただきました!
Image910.jpg

うーん・・・なるほどー面白い!

こんな小ネタマジックも。スプーン曲げなんですが・・・このあと
笑劇の結末が!? 思わずつられてしまいますね。
場が和みます。私も作ろう。

Image907.jpg



いやー今回は古今東西、新旧いろいろなマジックを見せていただいて
気が付いたら23時をすぎておりました・・・。

楽しいことって時間が経つのが早い早い。びっくりでした。

来月、11月は12日の土曜日です。
みなさま、お疲れ様でした。また次回、お会いしましょう。


↓こちらもどうぞ Tatsuさんのブログ
http://ameblo.jp/yamata20322/
スポンサーサイト
コメント

さすがマシュダ氏

昨日は、残念ながら参加できませんでしたが、マシュダ氏はさすがですね。今年の新作をすでに手に入れているとは、来月は行きたいものです。

今回も

充実した一時をすごせて楽しかったです
やっぱり、気の合う仲間はいいですよね^^
サードアイズ、驚きでしたね(笑)
あのフォークネタ(笑)
私も自作しようっと^^
来月には何かを買って持って行きたいです。
来月もよろしくです

マジックって演出が重要ですネ

昨晩は大変楽しませていただきありがとうございました。夕食をとりながらのマジック、今回で2回目の参加ですが今回もあっけにとられることばっかり。自分も少しでも早く皆さんの領域に近づくよう努力していきます。色付きの文字

コメントありがとうございます。

MR.MBさん
マシュダ君に、ぬかりはございませんよー(笑)

Tatsuさん
お疲れ様でした。また来月、たのしみましょう。

narayamaさん
コメントありがとうございます。
慌てず、ぼちぼちと取り組んでくださいませ。
来月も、お会いしましょう!

行きたかったなぁ・・

今回は仕事の都合で参加出来ませんでしたが、次回は是非!
テンヨーの新商品、見たかったなぁ・・・

Re:行きたかったなぁ・・

テンヨー商品は、これから、どんどん市場に
出てくるとおもいますので、またその時にでも
見て下さいね。また次回お会いしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

