Color Changing Cigarette BOX

 ぜんぜんタバコは吸わないのですが、みょーに、あの箱が気になります。
何かに使えないかなーとか思って、ついつい貰ってきてしまいます。

でも、使うあてがないので、どんどん溜まってしまい・・・・。

くだらないですが・・・こんなモノでも作ってみました。

「カラーチェンジング・シガレットボックス」
902.jpg

中身も変化すればいいのですが・・・・そこまでは。

↓動画がこちら
http://www.youtube.com/watch?v=lPPtGEBOlcw

どうなっているのか?というと、簡単です。























半分づつ切って、貼り合わせているだけです。

Image903のコピー

みなさんもどうぞ、工作してみてください。面白いですよ!




スポンサーサイト
コメント

いろいろ

試してますね~
やっぱり長尾さんの探究心と
チャレンジ精神には脱帽です。
私は最近、全くマジックの練習すらできていません。。。
仕事とウォーキングなどでクタクタだからです。。。

Re:いろいろ

いえいえ、単純に工作するのが好きなだけですから・・・。
身内にすれば、つまらんことばかりして・・・と思われています(笑)

ギミック作製が楽しみ!

私も早速作製してみます!
楽しいマジックですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する