TENYO 2012年の新作を紹介

と、言っても・・・まだ商品は手に入っていませんが。
2012年のメインは、この5種類です。(発売は10月初めより・・・・らしい)

●ザ・サードアイ       ¥2,100
●サイキックマネー      ¥1,260
●魔法のポップアップカード  ¥1,260
●タワー オブ ダイス     ¥1,260
●魔法のじゅうたん      ¥2,940

いろいろとレビューを読んでみると、私も一番、気になるのは
「タワーオブ ダイス」ですね。

早速、動画をアップしている人を発見。拝借いたしました。

↓タワーオブダイスの実演
http://www.youtube.com/user/JCMK0809#p/a/u/1/myxWKi0Ap3I

増えたから何? と言われれば・・・それまでなんですが。
でも、ちょっと不思議です。


先行販売で手に入れられた方、また会合で披露してくださいませ!

スポンサーサイト
コメント

楽しみです!

新製品にワクワクですね!

私も同じ

私も同じです。後のは、何となく想像できますが、ダイスはかなり興味ありますね。

No title

おお!!
新作ですか~。
動画を見ましたが・・・
増えるから何??
という感じですね(笑)

タワーオブダイス

見せたあとの「ふーん・・・で?」 という
寒い空気を味わうマジックではないでしょうか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する