心ゆさぶれ! 先輩ROCK YOU

先日、放送がありました。
前田知洋さん、マギー司郎さん、益田克也さんの、変わった組み合わせでのご出演。

マジックをするというよりトークが中心でした。
こういう主旨の番組も、個々の考え方が聞けて楽しいですね。

前田さんは、いつもの洗濯屋さん。最後のアイロンがけの部分は放送ではカット??
Image893.jpg

マギーさんのスプーンが増えるマジックでスタジオが凍りつく?
Image894.jpg

益田さん、いやースゴイです。ボツネタと言っていたカード貫通も
意外と面白いとおもうのですが・・・・。

↓こちらは、まだまだ創作中のマジックですが・・・おもしろい。
Image895.jpg


最後のマジシャンについて・・・大切なことは。
Image896.jpg

いい言葉ですね。

おそらくマジックが好きな人以外、ぜんぜん刺激もなく物足りなかったかもしれませんが
こんな、ほのぼのとした番組もいいなー!!



スポンサーサイト
コメント

見逃しました

残念ながら見逃してしましました。そんな番組がある事すら知りませんでしたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する