スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なゆたBOOK シリーズ2 完成しました。

 メンタリスト・なゆた氏のプライベートアイテムです。
実際にパフォーマンスする上で、あれこれと細かい打ち合わせなどなどあり、
ちょっと時間はかかりましたが無事完成いたしました。

Image885.jpg

 原理としては、特に目新しいものではありませんが、なゆた氏らしい
アレンジが施されています。この本一冊で、簡単に4パターンを示すことが可能です。

Image886.jpg
 ↑解説もまるで、レクチャーノートのようになっております。(そこまで書かなくても・・・・)

 ↓ハードケース付きです。
Image887.jpg


 とっても綺麗に印刷をしていただいた、ぱっちさん、ありがとうございました!!

 ↓取扱いは A-magic ショップのみです。
http://www.wisecart.ne.jp/amagic
スポンサーサイト
コメント

No title

やっと発売にこぎつけましたね。
クワガタともども、売れることを祈ってますね^^

それにしても、あの解説書はすごいですよね
普通なら一枚の紙に簡単に書かれているものなのに・・・・
そこが、なゆた君らしい(笑)

買った人のレビューを書ける様なページを設けてみてはどうでしょう?

Tatsuさんへ

コメントありがとうございます!

なゆた君には、いっそのことレクチャーノートを書けば? と
言ってはいますが・・・・彼の場合、エンジンが
かかるのが遅いので、いつになることやら(笑)

レビューや感想が書けるところですねー・・・・
あのショップ自体を、ぜんぜん、使いこなせて
いないので・・・また調べておきます。

あったか? なかったか??

解説書

画像からもなゆた君のこだわりが伝わりますね。

No title

私事ですが
久しぶりにブログを書こうと思います
http://ameblo.jp/yamata20322/

よろしくです

Tatsuさん

おぉーそうですか。
読みますねー!

Tatsuさん 2

私、アメバじゃないのでコメントが書けませんでした。
気楽に続けてくださいませ。

No title

あっ、コメント、アメバ会員のを解除しておきますね。
良かったらリンクしておいてください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。