スポンサーサイト


9月の奈良MPC会合日

本日は奈良マジック・パフォーマンス・クラブの会合日でした。
今回も、たくさんのご参加ありがとうございました!

総勢 9名のメンバーが集まりました。
もちろん、一般のお客様も沢山おられたので、入れ替わり立ち代り
マジックを色々と披露。コインマジックのtatsuさん、
カードマジックのマシュダくん、モックン君も大活躍でした。

Image883.jpg

今日は、新しく参加した若手メンバーもいて、
レクチャーやマジック話で、あっーという間に4時間がすぎてしまいました。

Image884.jpg
↑北京ダックです。

マジックを観て頂いたお客様、ありがとうございました。
そして、参加して頂いた皆様、お疲れさまでした!! また、来月お会いしましょう。

来月は10月8日(土)です。




スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

マスターは、かなり忙しくて大変そうでしたね。来月もよろしくお願いします。

No title

今回も楽しくて
アッと言う間に時間がすぎましたね^^
来月もよろしくお願いします。

Re:お疲れ様でした。

そうですねー。店が忙しいのは良いことですが、
なかなか参加できないのは・・・・。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Tatsuさん

いやー楽しいことは時間がたつのが早いです。
来月も宜しくお願いいたします。

楽しかったですね!

お疲れ様でした!
とっても有意義な時間を過ごさせて頂き、有難うございました!
来月もよろしくお願いします!

Re:楽しかったですね!

こちらこそ、ありがとうございました!
ワイワイするのは楽しいものですね。
来月、お会いしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

