スポンサーサイト


ぜんぶバラします。

しばらく、出版していなかったのだけれど、またまた出ました。

テレビでやってた

ブログに取り上げる自体、その出版社の売り上げ貢献につながるから
ケシカラン!!とお怒りになる方もいますが、そこのところは大目にみて
いただきたいと思います。マジックが好きな人にとっては、どうしても
気になるところです。

今回はマジック特番が、ほとんど放送されなかったので、新ネタは少ないです。
それと、いつもなら、ぜんぜん似てない前田さんやら、レオンさんが、
出てくるのですが、今回は単純に覆面した人が出演し、やたら写真とイラストが
多い気がします。

前半の38ページまでが新しいネタということなんですが、ペンシルバルーンの
飲み込み、ルービックキューブが一瞬で揃う、鍵曲げがあったりと、従来の
古いネタも紹介されています。

モジョーやライザーなどの売りネタ種明かし(youtubeなどで調べれば分かりますが)
は、もちろん、あのDVDの、このネタだなと思えるものもチラホラ。
あと、youtubeのマジック動画をそのまま使っている記事ありますね。

いろいろと新しいネタは増えていますが、ネタ元はyoutube動画と
ネットから情報のようです。

テレビでやっていたというより、ネットで見つけた! という方が正しいかもです。

ご興味のある方はコンビニへどうぞ。



スポンサーサイト
コメント

また出ましたか!

また発売されたんですね!第三弾か四弾と言ったところでしょうか?
やはりタネばらしの本は人気があるんですね・・

Re:また出ましたか!

人気はないと思いますよ。
2ちゃんねるでも誰も取り上げもしていませんし・・・・。
いわゆる恒例行事みたいなものなんではないでしょうかねー。

No title

コンビニで見つけたので
数日前に買いました。
ついつい買っちゃうんですよね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

