ごきげん! ブランニュ Complete!

ひさしぶりに、レオン氏が登場。7つのマジックを披露。
001.jpg

では、7つのマジックを紹介しますね。

①絵に描いた金魚が現実に!
相手にも金魚を書かせながら徐々に盛り上げています。
ルーティンは参考になりますねー。
002.jpg

②カード・アンダー・ザ・グラス
みなさん、まんまと引っかかっておりました。出演者のビックリ度は
一番だったんじゃないでしょうか?
004.jpg

③インクが選んだカードの模様に
005.jpg

④指輪とチェーン(SAW by Sean Fields)
レオン氏がよくされている貫通マジックです。今回は飲み込んだ指輪が
喉を貫通しチェーンに捕まります。いやーホントにリアルですね。
006.jpg

⑤アルファベットの透視マジック(ミスティーク)
このアイテムは確実に当てられるのがいいなーと思いますが、
なにぶん値段が・・・・。

最後に、わっ?失敗ですか? と、こちらもドキッとしました。
007-1.jpg

⑥重くなるハンカチ(グラビティ・ボックス)
このデザインのものは見たことがありません。特製なんでしょうね。
最後のオチも面白いです!
009.jpg

⑦キューブ・イリュージョン
010.jpg

演目は以上です。

最後は、出演者に今回の演じたマジックの良かった順にランキングをしてもらいます。
もちろん見事的中!!
012.jpg

↓チャリティーカードのご紹介↓
003_20110831133703.jpg

みなさんもどうぞ。

しかし・・・・
最近、マジック特番がないので、さびしい限りですね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する