スポンサーサイト


第三回 トリックレス・セミナー

本日は、スクリプト・マヌーヴァさん主催のイベント、
トリックレス・セミナーに行ってまいりました!

今回の講師の方は、佐藤総さんです。
Image871.jpg

こういうイベントなので、普通の人? はほとんど居らず、
マジックに興味のある方々、50名近くの方が集まりました。

益田克也さん、岸本道明さん、アルスさん、ポンタさん、マシュダくん
などなど知っている方もちらほらと。いやースゴイです。
Image870.jpg

講義テーマは
①奇術の「作品」とは何を指すのか?
②奇術作家への提言良

難しいテーマですが、なかなか興味深く拝聴させていただきました。
私も心がけているところが同じだったので共感いたしました。

後半は角谷幸繁さんとのトークセッション。

上の写真でもお分かりのように、普通のマジックセミナーと
また、違った雰囲気です。学生時代を思い出しました!


Image873.jpg
二次会にも、Mr.MBさん、マシュダ君と参加いたしました。
少ない時間ではありましたが、運良く佐藤さんとお話ができました。

なんだか、存在自体が不思議な方で楽しかったです。
現在の佐藤さんは、マジックの興味が下降ぎみ・・・だそうですが、
ぜひぜひ、無理をせず、また興味のパワーが出てきた時に爆発して
いただきたいと思っております。


記念撮影です↓
Image874.jpg


みなさま、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。ちょっと変わったセミナーでしたが、面白かったですね またご一緒しましょう。

Re:お疲れ様でした。

こちらこそ、また、ご一緒しましょう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

