

江戸っ子マジシャン

PROMAさんの新商品です。
宣伝動画がこちら

http://www.youtube.com/user/proma0223

Image866.jpg

いつもながら、非常に丁寧なつくりで、いい仕事をしていますね。
大きさは、はがきサイズで浮世絵をベースにした絵柄も面白いです。
ふじいさんの口からトランプを出来る方は、このマジックを繋げても
面白いかもしれませんね。

口から出た繋がったミニトランプは、リフィルがついているので、
もしも、お客さんに取られても大丈夫? だと思います。

私が予想していたより、仕掛けは単純でしたので、その、繋がったトランプを
差し上げる前提で、自作し何枚か持っていても面白いかもしれません。
(貰ってくれるかどうか分かりませんが・・・・)

スケッチブックに書いたトランプの束から、ニョキニョキと選んだカードが
出てきて、最終的に、それを破いてプレゼントするマジックがありますが、
ふと考えたのが、このマジックも口からトランプが出た状態で、お客さんに
手渡しできたら、もっと、驚くだろうと思いましたが・・・・それこそ、
構造も複雑な上、リィフルもいるし・・・・・値段的なことを考えると仕方が
ないのかなーと。

独り言でした。


気になった方は、ネットショップに Go!

取扱いネットショップ

↓オフィス・マジックファンタジア
http://magicfan.shop21.makeshop.jp/shopdetail/001000001568/
コメント

楽しいマジックですね!

動画を拝見させて頂いて、まさかこんなオチになるとは想像してませんでした・・
口から出るとはなかなかユニークで面白いマジックですね!しかも、選ばれたカード以外にも次々とカードが出て来るところも最高でした!!
こりゃ、いいですね!

Re:楽しいマジックですね!

値段も、お手ごろなので、どうぞどうぞ。
受けますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

