スポンサーサイト


奈良マジック・パフォーマンス・クラブの会合日

本日は奈良MPCの8月の会合日でした。(もう昨日になってしまいましたが・・・)

今回は、新しく参加していただいた長谷川さんも含め、合計7名で
大いに盛り上がりました!
Image858.jpg

19時ごろから始まったのですが、あっという間に4時間がすぎ、本日も
最終電車で帰ってまいりました。

Image859.jpg
↑いろんなマジックのオンパレード。
が、しかし・・・・なんと、なゆた君、ひとつのマジックもせず終了。

Image860.jpg
↑関係ないですが土下座する人

↓最後は、マスターのギター弾き語りで、フォークソングを合唱!
なんだか、ほのぼのした会でありました。
Image861-1.jpg

みなさま、お疲れ様でした! また、来月、お会いしましょう。

来月は9月10日(土)、19時からです。
いろんなマジシャンの方が居られます。是非、ご参加くださいませ!



 
スポンサーサイト
コメント

No title

昨夜は楽しかったですね~♪
新たに長谷川さんも加わり、充実した時間をすごせました。
私的には、増田君の矢印がムニューと動くマジックが大好きでした^^

来月もよろしくお願いします

Tatsuさん

お疲れ様でした!
矢印のマジックいいですねー。
あの見せ方がねぇ・・・・よく考えつきますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

