

みんなのマジック共有サイト

つい最近、
「現在、動画投稿によるプレゼント企画を開催しております。
(大賞の方にはiPad2が贈呈されます!)」という感じの
メールをいただきました。

ホームページがこちら

http://magicky.net/

ホームページのマジック動画メーターなるものを見ると、
豪華商品につられ?? すでに150件以上、投稿されているようです。

でも、いくら探しても、他の方が投稿された動画を見ることができません。

見本動画はあるのですが、いくらなんでもショボすぎます・・・。

これでは、いったい、何が目的なんだろう?と疑ってしまいます。
個人情報を得たいためなのか? それとも、あとから教材を売りつける詐欺なのか?

とっても、不思議なサイトです。


締め切りは8月31日ですので、一つぐらい、投稿してみようかなと思っています。

みなさんもいかがです?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

